Posts
Pick Up Contents
6月10日(水)、昼間部・夜間部それぞれで生徒総会を開催しました。事前に各クラスで集約した意見や要望について、生徒会執行部・担当教員から説明や回答が行われました。
生徒の皆さんは、学校生活に関わるさまざまな議題について真剣に考え、積極的に参加していました。生徒総会は、生徒一人ひとりの声を学校生活に反映させる大切な機会です。
これからも、生徒会を中心により良い学校づくりを進めていきます。